記事一覧

店の前、排雪入りました~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

市電通り(1条通り)に排雪作業が入り、店の前がすっきりしました。
配送の業者さんも、作業が楽になりスピードアップしております。

目の前がすっきりするので、道路を挟んで向こう側を歩いているお客さんも良く見える!!!

今日はその影響か、3人ほど走ってお弁当買いに来てくれました(笑)

いつもは、この雪祭り前の排雪が来ると、『そろそろ雪まつり』だなと
感じたものですが、今年は中止なので何か賑わうようなイベントが
待ち遠しいですね。

昨年は花見も出来なかったので、今年は花見やりたいですね~。
まだ1月ですが、すでに春が待ち遠しい・・・