記事一覧

今年もお世話になりました!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

すっかり年末モードですね。

年越しは、ものすごい寒波とともに過ごすことになりそうですね。
札幌の最高気温がマイナス8℃・・・

ん?
下川町の天気を調べたら、1月1日の朝はマイナス22℃と出てました。
110年ぶりとかテレビでやってましたが、いつもと変わらないような気がしますが・・・
とりあえず、やっぱり札幌は暖かいんですね。

そして、とり天狗は12月30日で一度仕事納めとなりますが13時からオープンしております。

年始は3日から13時オープンとなっていますので、飲みはじめにいかがですか??
『もっと早く開けて―』という方がいましたら、お電話くださいね!!

寒さに負けず、良い年越しをしてくださいね。

そして、正月休みも関係ないよーという皆様、お仕事お疲れ様です。
医療従事者の皆さまも、少しでも穏やかな年越しが出来る事を願っております。