記事一覧

紹興酒からの、『加賀棒ほうじ茶割り』!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

ただいま、各種試作中です・・・・
そこで今日は紹興酒をとりまして、鳥の漬け込みを少し
改良しようか、と。

ファイル 72-1.jpg

紹興酒を見ると、上海月の反省会を思い出します・・・
細川部長、その節はありがとうございました。
当時のメンバーのこと思い出しますね。
一度、暖中で新崎くんという厨房スタッフと
裸ミーティングして怒られたのを思い出しました。
ものすごい怒られたので、思い出しただけで『ゾッ』としました。

そして、現在パワープッシュしているのがこちら!
ファイル 72-2.jpg

石川県出身の泉ちゃんの、押しが凄い!
【加賀棒ほうじ茶割り】です。
飲み口柔らかく、飲み過ぎ注意の酎ハイです。
もちろん、ソフトドリンクでもご用意していますので
是非飲みにいらしてください。
今月いっぱいご用意しております。