記事一覧

12月3週目突入ですね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年は1年どうでしたか??

良いことも悪いことも含めて、運は巡っていると思うんです、私。

そこで、今年はあまりいいこと無かったのでこれは年末に良いことがあるんじゃないかと思うんです、私。

勘のいいひとは気づいたと思いますが、有馬記念がそうなっちゃうんじゃないか、と・・・・・・

安易ではありますが、今年の運だめしを年末に皆さんと盛り上がりつつ、やろうかと計画中です。

27日お暇な方は、ちょっと早めに打ち合わせに来てください。
僕も13年ぶりの競馬なので、何もわかってないものでして・・・

そんな打ち合わせの時は、これがおススメ!!!

【タンしゃぶ白湯牛テール鍋】
濃厚スープで頂く、牛タンのしゃぶしゃぶです!!
〆のラーメンまで美味しく頂けます。
そして、この時期は野付のホタテが旨い!!
バター醤油焼きで付いてきます。
飲み放題付きで、3000円です。
是非どうぞ~♪
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html
詳しくはコチラからどうぞ!