記事一覧

音威子府そば、入荷中!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

只今、秋のうまいもんフェア中ですが
やはり圧倒的人気は『うまいとんのバラ串焼き』ですが
意外に検討しているのが、『音威子府そば』です。

ファイル 674-1.jpg

もともと時々取り扱いありましたが、冷そばばかりでした。

今回は、温かいそばも用意しております。
やはり『かしわそば』が良いですよね!!

僕も子供の時にそばといえば、温かいかけそばに玉子を入れた
月見そばが大好きでした。

この音威子府そばは、籾ごと挽いているので色も黒く
そばの角も立っていて固めに茹で上がるそばなんです。
なので、温かいそばの方が真価を発揮するような気がします。

まだ食べていない方、是非いかがですか?

なんとなく、器も昔見たようなもの見つけてきました~。
ファイル 674-2.jpg