記事一覧

足の小指・・・

皆さん、こんにちは!
中川です。

今日、少し寝ぼけていたんですね。
トイレに行こうと思い向かいましたが、足の小指をドアに
思いっきりぶつけましたが、久しぶりに爪が青くなるほどの衝撃!!
目はバッチリ覚めましたが、衝撃で尿意が全くなくなりました。
皆さん、寝起きは足元にご注意ください。

そうやって、僕の4連休はスタートしましたが皆さんは何か
予定はありますか???

とり天狗は15時~オープンしていますので、是非どうぞ~!!

今月はてまひまの16周年がありますね。
同じタイミングで、タケのラストもありますので、1次会2次会と
ご来店頂けたら嬉しいです。

タケのラストフェアはコチラです!
宜しくお願いします~。
25日~スタート!!!
ファイル 671-1.jpg