記事一覧

ホットな日が続きますね・・・

皆さん、残暑バテしてませんか?
とり天狗の中川です。

なんですかね、いつから北海道の夏はこんなにも長く、暑くなったんでしょう??

今朝、天気予報を見てると、札幌と東京の気温予報が一緒でした。
そして、本州の方に良く言われるのが『カラッとしてるから過ごしやすい』と。
北海道から出たことないので、そのニュアンスが難しいです。

さて、本題です。

最近、ショックなことがありました。
さて、どれでしょう??

1、面接予定者が来ない
2、携帯ショップで『4年も使ってるんですか?』と
3、厨房の温度計が37℃を記録した

はい、全て正解です。

ですが、暑さには慣れてくるものですね。
人間は適応することによって文明を築いてきという事を身をもって
知りました。


そして、悪いことの後には必ず良いことが来ると決まっているので
今日、明日、明後日とお客さんが吉報を持ってきてくれると期待しております!!!
お知り合いや、身内でバイト探している方などいましたらご紹介お待ちしておりますよ~。