記事一覧

お盆ですね!!!

皆さん、こんにちは!

今日から本格的(?)にお盆ですね。
僕はなんとなく13日~15日がお盆と感じます。

実家にいた時は、いとこなんかが集まってくるのが楽しみでしたね~。

そんなことを考えていると、昼の弁当が落ち着いたころに
いとこから電話が。

『弁当ある~??』と。(最近、弁当の常連になりつつある)

来てみると、稚内の叔母さんも一緒に来てました。
なんとも一気にその童心に帰るもんですね。
懐かしくて、お年玉欲しくなりました(笑)

お盆は多少の親孝行もしつつ、古い友人との時間なども大事に
楽しく過ごしてくださいね!!!

そんなお盆時期、今日から天狗セット変わります!!!
ファイル 650-1.jpg
今月いっぱいやっておりますので、是非天狗で一杯やりましょう!!!
音威子府のおそば、沢山用意してありますよー!!