記事一覧

でっか

お疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

昨日も紹介しました、厚岸のアサリですが

なんでこんなに推してるかというとですね

「美味しい」
そりゃそうだ、美味しく無いですよと紹介する人はいませんからね。

それとですね
「デカい!」んです!!! おっとお言葉が汚いですわ私ったら

めちゃくちゃデカいんですよ!!!
これアサリ?
ってくらい!↓↓↓
ファイル 617-1.jpeg

身も美味しいですし
出汁がすごいんだこれが!

最後は残った出汁でそうめんにするんですが

その日の気温によって
あったかいそうめん(にゅうめん)
にするか
冷たいそうめんにするか

って感じです!

今日は天気もあまり良くなく肌寒いですので
あったかいにゅうめんになります✨

どちらも山かけになっていて
ツルツルと飲んだ後の〆にぴったりですよ!!!

是非皆様お待ちしております!

ファイル 617-2.jpeg