記事一覧

ガンガン

はい、どーもこんにちは!✨

札幌の自称美食家です!匿名希望です✨✨


それはさておき!
今日は早速「昨日からお得なセット」が始まったと噂の

中央区にある「とり天狗」さんに来てみました〜

入口では活気のある声でご案内してくれました!

早速入ってみましょう!!!

店員さんにおススメされて頼みました
「厚岸あさり、オホーツクの稚貝酒蒸しガンガン焼きセット」

を頼んでみましたぁ!🐚

まずはメインのガンガン焼きに火を点けます⤴︎⤴︎
待ってる間に出てきたのが
「トマトキムチ、胡瓜の塩麹漬け」
「大きな鶏のネギま串と豚バラ串」

こちらもお酒が進みましたね〜✨

さぁさぁ出来上がりました!
ガンガン焼きは、蓋をあけると磯香りがフワッと香る蒸気が私をお出迎えして下さいました^_^

さっそく食べてみましょう!

アサリ!旨い!
ホタテ!旨い!

う〜ん、こちらもおススメだというレモンサワーが進む。。。🍋

そしてこちらも注目!
一緒に蒸し上げられた色とりどりの「夏野菜」!

これは自家製の「ニンニク味噌で」
という事で、ちょいとつけてパクリ!

あぁぁぁ、夏、来ました👍笑笑

それらを堪能した後はこの旨味たっぷりの出汁を使って
温かい「山かけそうめん」を頂きますれ

散々飲んだ後ですがスルスルと入りますね!
山かけになっていて
美味しい出汁を絡めてとって口へと運んでくれます✨

はぁ〜
満足♨︎

2時間の飲み放題がついて
税込2680円っていないから言うんだからびっくりですよね!!!

また来たいなと思いました👍

はい、久しぶりに出ました星5つ☆☆☆☆☆

しかも最後に
6/30、7/1、7/2の三日間で「3周年記念特別営業」があるとのこと!!!
「6月に来てくれたから」と
周年限定3300円コースが3000円になるというチケットも頂きました!!

なんてお得なんだ、、、これは行かねば、、、

はぁ、いい気持ちで酔えたし!
もう一軒行くかぁ!!!

同じ「丸か加藤商店」系列で飲みあかそうぞ!!!!

いざ行かん!!!笑笑
ファイル 615-1.jpeg
ファイル 615-2.jpeg
ファイル 615-3.jpeg