記事一覧

ベロ

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

さぁさぁ!
始まりましたよー!!!

丸かのトップページを見た方もいらっしゃるとは思いますが

「勝手に」アルコール解禁しまぁぁぁあす!!!

もうストレス限界っすよね、皆さん。。

と、言う事で!!!

昨日もマネージャーから告知されていましたが

とり天狗の「2千ベロセット」!!
始まりましたぁぁあ!!!✨✨
ファイル 594-1.jpeg

そうです、2千ベロ。

どう言う意味かって?

2千円でベロベロできるって話ですよ、うん。違うか

どこのススキノのお店だよ✋💥

えー、そういうのはいらないですね

2千円でベロベロに「酔える」って話ですよね!ハイ

昨日も皆さん喜んで頂けておりました!

今日も早くから外に出て、とり天狗で一杯いかがですか?^_^