記事一覧

アイドルタイムは龍之介一色!!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

飲食業には『アイドルタイム』というのがあります。
これはジャニーズやAKBのようなアイドルではなく
昼と夜の間の手の空く時間の事を指します。

その天狗のアイドルタイムに・・・・
天狗の入り口は龍之介一色!!!

天狗の弁当をその時間帯も売り続けながら、仕込みも進めるために
何とか人がいなくても2階まで上がってもらおう作戦です!!
(このネーミングの長い所に僕のセンスの無さが出てますね)
第1弾!!!
龍之介の声で弁当のアナウンスが流れています。
これは実際来ないと聞けません・・・

第2弾!!!
ファイル 590-1.jpg
まるでそこに居るかのように(笑)


遠目で見るとこんな感じです~!
ファイル 590-2.jpg

龍之介の紹介みたいになってますが、僕らが本来伝えなければ
ならないのは、1日ずっとお弁当買えますよ~という事ですからね!!!

皆様、お待ちしております!!!