記事一覧

弁当トッピングスタート!!!

皆さん、こんにちは!
天狗の中川です。

なんとなくGWだったなーという期間が過ぎて
日々が戻りつつあるような、無いような・・・

まぁ、今日も天気が良いので『天狗の焼き鳥弁当』を
宜しくお願いします!!!

そういえば、弁当の素敵な動画がありますがまだ見ていない人が
いるので再度お知らせします!!!

https://www.youtube.com/watch?v=063Gy4jQFJo

欽ちゃんバージョンもあるので、それはコチラから!
http://www.katoshoten.jp/www/kato/movie.html

そして、話は戻りますが今日からトッピングメニュー始めました!
お客さんからの追加があるものをまとめただけですが・・・
ファイル 587-1.jpg

昼から元気に行きましょう!!!
お弁当は待たずに買えるご予約がオススメですよ~♪