記事一覧

らぼ

皆さんこんばんは!

夜遅くに失礼します!

とり天狗の龍之介です〜

さっきまでですね、社長の言う「とり天狗の怪しい自家製品」
を仕込んでおりました笑笑笑笑←自分で言うな

いや、というのもですね
なんだか、コロナには「発酵食品」がいいみたいじゃないですか!

うちで発酵食品?うーん🧐
考えましたところ!あるじゃあないですか!!!
とり天狗らしい発酵食品がっ!!!!

そうです、あれです!

ハイ、しんたろ◯さん、みずほ◯ん、すーともさ◯!
朗報ですよ!!!

ん?◯の使い方が下手でしょうか?🤔笑

前回作った時も大人気で、それこそ「お持ち帰り」
のお声が多数ありました

「自家製三升漬け」!!!!ヒューヒュー

麹と唐辛子と醤油を同割りで漬けた
旨辛調味料ですね〜✨✨

肉とも相性バツグンですし
醤油なので、結構なんにでも合います!

これから暖かくなってきたら逆に辛い物食べて汗かいて
スーっとしていいですよねー!!!

外販で売ってもいいなぁ
とも思っております!

と、いう事で約1カ月かかりますので笑笑
しばしお待ちくださいませ笑笑

ご予約も承っております!
「三升漬け予約ね」
って僕に言ってください👍笑

今回は「天狗の自家製三升漬け」としまして

天狗の赤をイメージして

本来の「青南蛮」ではなく「赤唐辛子」

で着けてみました!

色も綺麗で食欲出ること間違いなしですよっ!!!

ファイル 580-1.jpeg

ファイル 580-2.jpeg

くぅぅぅ!
辛そううまそうぅぅぅう!!!

母さんっ!!!
やっこをくれ!冷奴だ!!!