記事一覧

どどどのど

皆さんお疲れ様です!
龍之介です!

最近「免疫力増強メニュー」をやってますが

そこには書いてない「とり天狗のスーパードリンク」
があります!

それが「ド天狗酒」!!!

メニューには天狗の絵と一緒に(ムム、どこかで見た事あるよーな)

ファイル 551-1.jpeg

滋養強壮、精力増大、血行促進、男のメンツ、子宝祈願

なんて書いてあります!!!

これはキクっ!!!!

まさに天狗!!

これであなたも立派な天狗に!!!←下ネタではない

デート中、さりげなく女子にアピールするには最高のドリンクですよ🍶

男「すみません、ド天狗一杯!」

女「え、、なにそれ?」

男「まだ今日は長いから、元気つけようと思ってね」

男「グイッ🍶」

女「きゃあステキ♡」

という感じで、めちゃくちゃ元気出ます👍👍👍笑

という事で一回飲んでみて下さいませー!