記事一覧

2月もガンガン

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

さぁさぁ、始まりました2月!
もう4日終わってしまいましたー💦

2月の超おススメ、ガンガン焼きコースの予約がどんどん入って来ていますよー!!!

予約無しでも頼めますが
予約して頂いた方がスムーズにお出しできます!!←こっち都合笑笑

根室さん花咲カニと野付産の刺身でも食べられるホタテを
豪快に酒蒸しにしちゃいますよ!

他にも名物の半身焼きや、おでんに雑炊、2時間飲み放題も付いて3500円ってんだからびっくりてすね!!!
僕が一番びっくりしてますからね!笑笑

皆さん食べに来て下さい!
宜しくお願いします!

ファイル 522-1.jpeg