記事一覧

2月の宴会決まりました~♪

皆さん、こんにちは!
天狗の中川です。

この週末など、ちょっと雪かきして筋肉痛の方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか??

この前、そんな話をお客さんとしていると・・・
トレーニング好きな人がそれは筋肉が喜んでるんだよ!と
目が覚めるようなコメントをくれました。
なので、暖冬で雪は重めですがバンバン筋肉を喜ばせていきましょう!!!

天狗からのお知らせですが・・・
少し気が早いですが、2月の宴会プランのお知らせです!!
ファイル 516-1.jpg
ファイル 516-2.jpg
2月は花咲蟹!!!
イチオシで行きますよ~。
会社の集まりや、彼女や家族とのお出かけの時は
天狗で一杯やりましょう!!!
2月は雪まつりもあるので、楽しみですね~♪