記事一覧

貝、かい、カイ

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

いやいや、、、、
今日めっちゃ寒う!!!!
寒すぎまっせ!!!


皆さま、家でぬくぬくしてるのでしょうか?


外に出ないと新たな出会いは無いですよ!←うるせ


今日はとり天狗で「ガンガン焼き」食べましょう!!!

昨日から始まったガンガン焼きは「貝ずくし」!

内容は(あわび、ほっき、ほたて、アサリ、ムール貝、ツブ、白貝)

ぷりぷりの貝を食べて天狗レモンサワーをグィィィイいったらもう最高です👍👍👍

生姜が効いていて体も温まりますよ!

〆はそのダシを使って、みんな大好き「鍋焼きうどん」✨✨

感無量です👼

他にも「名物の半身焼き」なんかも変わらずコースに入ってますので
ご安心下さいませ!

みんなでワイワイ食べましょーう٩( ᐛ )و⤴︎⤴︎

お待ちしております!!!
ファイル 515-1.jpeg