記事一覧

金曜日

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

まず皆さんすみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ここの所毎日書いているブログをサボってしまいました。

全世界3000万人の僕のブログのファンの皆様
申し訳ございません。

ふざけてすみません
真面目な話、まだまだ人気の無い僕ですので

「店の事じゃなくても、営業に関わる話じゃなくても個人的な話でもいい」
と、社長におっしゃって頂き
書いていたのですが、、、

社長すみません。

継続は力なり
あれって本当にそうですよね、昔の人は本当に良い事ばかり言ってますよね!

ちゃんと頑張ります🙇‍♂️

さぁ!とり天狗は今日も元気に営業しておりますよ〜!

昨日、一昨日と中川マネージャーは欽ちゃん支店に出勤しておりましたので火曜日ぶりのとり天狗です!👺

それに瀬口さんも加わって4人体制でやってます〜
今日もよろしくお願いします〜✨✨