記事一覧

アントニオ

お疲れ様です!龍之介です!

皆さん体調はいかがですか?

僕は元気です←ムカつく

12月の丸かは忙しいですが
アントニオ猪木は良い事を言うもんですね

「元気があればなんでもできる!」

これって簡単そうで深いですよ

「元気」って体は勿論、精神状態とかあるじゃないですか!

やっぱ毎日「元気だなぁ」って思える人って中々いないですもんね!

とりあえずいつも元気だよなあいつ!
って思われる様に行動しなきゃと思います!

まずは帰ったら暖かくしてすぐ寝る!!!

その前に洗面所に直行してうがい手洗い!
これは細かい事ですがホント大切!←僕の場合やらないと嫁がリビングに入れてくれない(笑)

毎日習慣づけてやってます!

皆さんも何か「元気」である為に日頃やっている事はありますか?😊