記事一覧

今日も!

皆さんこんにちは!

とり天狗の龍之介です!

今日は文化の日!
日曜日ですがとり天狗は営業しておりますよ!👺

もう3時から営業しておりますので、是非皆さん足を運んで下さいませ🦵🦶

寒いですから、天狗ラーメンとか、天狗カレーとか
ハフハフしながら食べるのも最高ですよ!

そういえば昨日でラグビーワールドカップ終わっちゃいましたね、、
なんだか寂しいですわぁ〜

南アフリカおめでとうございます!!!

日本を下したチームが優勝するっていうのはなんだか
気分がいいですよね!

過去3度目の優勝で決勝での勝利が100%らしいです!

ここぞと言う時に決める漢達、、、素敵ですね、見習います✨✨

ファイル 449-1.jpeg

僕も集団競技(野球)を高校までやってましたが
こんな喜び方、一度してみたかったなぁ〜

え?最高成績ですか?

2年生の時の地区大会決勝ですが何か?、、、