記事一覧

三連休始まりましたね!!!

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!!

始まりましたね、3連休!!!
皆さまいかがお過ごしでしょうか⁈

とり天狗は休まず営業しております👺!✨

是非お立ち寄り下さい!!!

「宴会があって、その後はちょっときついなぁ、、」
なんて方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方に朗報です!!!
昨日から、深い時間から(状況によっては早めに)
カラオケ歌えますっ!!!🎤✨✨

二次会、三次会でカラオケ歌いたいな〜
って時には是非とり天狗でカラオケやっちゃいましょう!

会社の方々、上司や部下
友達、家族、みんなで飲みニケーション!!!
からのカラオケーション!!!🎤✨

3時位までやってます^_^

三連休はとり天狗で楽しく過ごしましょう

ラグビーもテレビで映しております(o^^o)

是非この三連休はとり天狗へお越しください👺!!!
お待ちしております🙇‍♂️

ファイル 418-1.jpeg