記事一覧

レディオ

はいっ!
みなさんお疲れ様です!
とり天狗の龍之介ですっ!

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

お祭り、盆踊り、花火大会、風鈴、団扇、浴衣美女、線香の香り
これらを見かけたりすると
あ、夏だな、お盆だなって思いますよね!

外の雨の匂いとかも季節感じますね!

お盆過ぎると北海道と肌寒くなりますし
季節の変わり目という事で風邪ひきやすくなると思いますので

皆さん体調管理はしっかりして
丸かで沢山飲める様に日々コンディションは良い状態で保っていて下さいね⁈🍺笑笑

さて!
お盆の天狗セットの特別プライスは17日までですので
その間にジャブジャブ飲みに来て下さい!

そして今日は水曜日でラジオの日!
生放送でラジオやっちゃいますから、是非皆様聴いてみて下さいね!!!

丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――