記事一覧

な、な、な、なんと!!!

なぁぁぁぁんと!!!!

あ、お疲れ様です、とり天狗の龍之介です!

いや〜、暑いさもだいぶ落ち着いてきましたね!

夜もかなり寝やすくなって過ごしやすいです^_^

来週とか秋みたいな気温の天気予報出てますよ💦💦

北海道の夏は短いですね、、、なんだか寂しくなりますよね

暑い時は「早く涼しくなれっ」とか言うくせに
涼しくなったら「寂しい」とか
自分勝手か!!!笑笑

そんなこんな言ってる間に、逆に熱ーーーーい
高校球児達の夏が始まりましたね!

今日も北海道の旭大の選手が頑張っています!


ここで本題ですが!〔いらん所長いぞ〕

急ですが明日8/8(木)〜8/17(土)の期間で

「夏の天狗祭り」と題しました て
天狗セット2時間飲み放題付きが¥2680の所
なんと¥2000ポッキリでご提供いたします!!!!!

なんというお得さ、、、
他に一品頼んでもおつりが来るくらいですね!

お盆はとり天狗でレモンサワーをジャブジャブ飲んじゃいましょう٩( ᐛ )و

皆さんお待ちしております!!!!