記事一覧

少し良い

皆さんこんにちは!
とり天狗の龍之介です!

今週も暑いですね!
ですが少しずつ涼しくなって来てる気がします!

先週は最低気温でも27℃とかまで上がってましたが
今週はもう20℃前後ですもんね!

北海道の夏はやっぱり短いですね、暑いのが苦手な僕としては嬉しいのですが
涼しくなったらなったで
「なんだか寂しいね」とか言ったりするんでしょうね(笑)

残り少ない北海道の夏をとり天狗で過ごしましょう!

これくらいの気温の時が辛い物食べるのには一番良いかも!

半身やモモ焼きに「ハバネロソース」!!!🌶🌶🌶

もともと辛い天狗ラーメンにも「ハバネロソース」!!!🌶🌶🌶

辛さたっぷりで汗かきまくって、レモンサワーでスッキリ爽快!🍋

そして家帰ってシャワー浴びてさっぱりして寝ましょう!!!
明日の活力にしましょー٩( ᐛ )و🌶🍋👺🍺✨

ファイル 384-1.jpeg