記事一覧

地鶏の手羽先を生姜の効いたパイタン鍋で!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です!
朝から雪でびっくりしましたね~。
冷え込みも厳しくなると思いますので
暖かく過ごしたいですね。
とうとうストーブのスイッチ入れた方も多いのでは
ないでしょうか???

そこでとり天狗では、あったかお鍋登場しました!
ファイル 35-1.jpg
阿波踊りの手羽先と、じっくり12時間煮だしたパイタンスープを
使ったお鍋です。
スープは生姜も効いて体の芯から温まりますよ!!
【地鶏手羽先と海老入りワンタン生姜パイタン鍋】いかがですか??
単品なら980円で小鍋を堪能できます。

お得な天狗セットバージョンもご用意しました。
■白湯天狗鍋セットは2時間飲み放題付きで、2680円
 □地鶏手羽先と海老入りワンタン生姜パイタン鍋
 □中札内鶏のもも焼き 又は半身焼き
 □浅漬け
 □締めのラーメン

スープに限りがありますので、ご予約がオススメです。
体の芯から温まりましょう!!!
お待ちしております。