記事一覧

取り付け完了しました!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

ようやく『鹿の角』取り付けしました!!
完全なる自作なので、手作り感が半端ないです。
大迫レベルですね、これは・・・

一目見たさとかが『最近はワイヤーアート流行ってますから』と。

上手にディスプレー出来るよ、という方いらっしゃいましたら
ご一報お願いします。
材料代と一晩の飲み代は私負担にしますので!!!

とりあえず、現状をパチリ!
ファイル 343-1.jpg

話は変わりますが、日ハムは交流戦調子いいですね。
4勝2敗で2位タイ(交流戦)
パリーグでは、首位と0.5G差で3位
そして、今日からはセリーグ首位の広島とのカード初戦です。

一緒に応援しましょう!!!