記事一覧

皆さん、ラジオ聞いてますか??

いきなりですが、丸かのラジオ聞いてますか??

足しげく、水曜に店まで聞きに来てくれる方もいますが
やっぱりバックナンバーの方が聞きやすい!!!

皆さんもPC作業や、家でぼーっとしたいときは断然オススメです。

僕も写楽もスタンバイの時など、よく聞いています。
聞き逃してることなど意外とあって、あっという間に1時間聞いちゃってますよ!!
最近、アプリが変わったのでこちらからどうぞ~。
―――――――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――――――――――

今週は月曜なら暑いですね!
きましたよ!レモンサワーの季節!
爽快感はビール以上だと自負しております!!!
のどごし+レモンたっぷりのビタミン補充!!
夏の紫外線に負けないお肌を目指しましょう!!!
ファイル 342-1.jpg