記事一覧

車に付いた虫が手ごわい!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先週の日曜に稚内に行ったんですが、やはり夜走ったので
車に付いた虫の量が半端なかったです。
なんだか忙しくて、1週間ほっといたんですが先日の日曜洗車したところ・・・・・

1時間の格闘・・・

やはり出来ることはすぐやるに限る。

皆さんも夜のドライブの後は、ケチらずすぐに洗車マシンを
くぐった方がいいですね。

今日はあいにくの雨模様ですが、小雨なので降ってないも同然!!
という事は、ほぼ晴れと一緒!!
つまり快晴に近いという事ですね。
結果、今日もビールが旨いに違いない!!
ポジティブに行きましょう!!!

―――――――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――――――――――