記事一覧

六月突入ですね!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は雷の予報など出てましたが、結果的に快晴でしたね!
おかげ様で運動会なるものも満喫してまいりました。

天気も良く、弁当無し制度導入で時間短縮!!
最初は、盛り下がるかなぁと思いましたがやってみるとそんなことなく
スピーディーで良かったです(あくまで個人的意見)

月も替わり、6月になりましたので心機一転して
今日から休みを満喫しましょう!!

5月は大連休がありましたが、6月は祝日が無いというアンバランスさに負けず
今月は土曜思いっきり遊んで、日曜はゆっくり過ごす作戦を
オススメします!!!

さぁ、天狗で元気に飲みましょう!!

とり天狗の宴会プランはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html
お待ちしております~♪