記事一覧

良い陽射しですね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
今日は良い陽が出てますね~♪

木曜辺りまで暖かいようですが、時々雪マークあり・・・

春もなかなか気まぐれで、思ったようにいかないですね。
(そういえば『ハル』と名の付く人もなかなかツワモノが多い)

昨日は、友人の送別会があり久しぶりの社外での飲み会。
賑やかな会でしたが、今日早くから仕事の人も若干いて
朝起きれたのか・・・

これから月末にかけて、最後の飲み会が続く方が多いと思いますので
皆さんも楽しい飲み会になるように、とり天狗は頑張ります!
お待ちしてますね。

そして、土曜日に引き続き本日も『タカ』出勤してますよ!!
http://www.katoshoten.jp/www/blog2/diary.cgi?no=1770