記事一覧

秋ですねぇ~!

皆さん、こんにちは!
中川です。今日は秋の味覚を二つご紹介!
『蜜芋焼き』
『インカの目覚め』
ファイル 29-1.jpg
が入荷してます。

蜜芋は茨城産のさつま芋で、天狗流で仕込むと
ねっとりとした非常に美味しい焼きいもになります!
焼きいもなんですが、スイートポテトのような舌ざわりで
最高に美味しいです。
欽ちゃんの優が気に入って、オータムにも何個か仕込んだものを
届けているのでオータム会場でも味わえます。
夕方のちょっと肌寒いときには是非!!

インカの目覚めは、ご存知の方も多いと思いますが
ポテトフライや『新じゃがゴロゴロポテトサラダ』にも
入っていてこれはなかなか美味しいポテサラです。
是非、走り(旬の始まり)の時期に味わってくださいね。