記事一覧

皆さん、こんにちは!!

今週もはじまりましたね。
とり天狗の中川です。

春の陽気が気持ちいいですね!
週末は皆さん、いかがお過ごしでしたか??

転勤のお知らせの中に、お子さんの合格のお知らせも混じって
きました!!!
これから東京へ部屋探しに行く、と。
進学させるのも本当に大変だなぁ、と思っていると・・・

『なので4月中頃に思いっきり飲みに行く!!』と。
やっぱり女性は強いですね(笑)
その背景には、お父さんのお小遣いの減額などもあると思いますので
やっぱりとり天狗は『サラリーマンの味方』でいようと強く思いました。

自宅でお祝いするときなど、天狗の『半身焼き』『もも焼き』などいかがですか??