記事一覧

本当に3連休多いですね・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

明日から3連休が始まりますね。
札幌は雪まつりも佳境なので、人の出も多くなりそうですね。
そこにこの寒波!!
もう冬を満喫するしかないですね。
実家の下川町の週刊気温を調べると、マイナス22℃となっていました。
そう思うと、やっぱり札幌は暖かいんだぁ、と。

というわけで、寒い寒いと言っていても冬は終わらないので
寒さと共存するためにも、花金ですからどんどん外に出かけましょう!!

天狗の暖か鍋はいかがですか??
今はやっぱり『猪鍋』がイチオシですよ~♪
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html

そして、今週は雪まつりウィークなので日曜も休まず営業しています!
もちろん月曜祝日も休まずやってま~す!
お待ちしております。