記事一覧

たまには梅酒なんていかがですか?

あっという間に金曜に!
『花金』がやってきました!!!
昨日の雨はどこへやら。秋晴れですね~。

オータムフェスト日和ですね!
ホルモン煮込みなんて、良いですね~。
カップルが一つのホルモン煮込みを仲良く食べてたりしてね(笑)
炭鉱焼きそば(太麺:ちゃんぽん麺)も辛味が効いてオススメです。


とり天狗は、ちょっと新しい梅酒があったので用意しました。
コチラです!!!
『極熟梅酒 熟リッチ』
完熟の上いく旨さ・・・・というだけあって
なめらかな舌触りです!!!
ファイル 27-1.jpg
この時期はお湯割りなんかも良いですね~。

写真の奥に控えているのは、ド天狗酒第2弾!!
『高麗人参酒』です。
10月1日解禁予定!!!
こうご期待!
(男のメンツに効きます)