記事一覧

ニンニク焼酎ブームか???

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

寒いからでしょうか??
ニンニク焼酎の減りが早い・・・
きっと自然と体を温めようとしてるんですね。

ニンニク焼酎は匂いは『ニンニクそのまま』なので
パンチ力はありますが、飲み口自体はまろやかで意外と癖になる
感じがありますよ。

ファイル 266-1.jpg
昨日も16名の宴会があったんですが、まさかの『ニンニク焼酎乾杯』しておりました!
これは、きっとパワフルな飲み会になるな!と思っていたら・・・
天狗史上初の4時まで営業という大記録を(笑)

そういえば16時に来てくれたお客さんもパワフルだったな~。
その方たちも23時まで飲んでたもんな~。

というわけで、
元気に飲みたいなら『とり天狗』
明日の活力には『ニンニク焼酎』
1月21日は『写楽の誕生日!!!』
この3つをお忘れなく~♪