記事一覧

新しく入った『ゆうと』です。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。新しくスタッフが入りました。
『ユウト22歳』です。来春には就職も決まっているので三月の
中頃までの予定ですが、それまではしっかり勤め上げて欲しいと
願っています。

札幌出身で、大学まで野球部という一見硬派な感じですが
大学一年のときに、ラクロス部に入ってすぐ辞めたという不純な面も
持ち合わせた青年です。
残念なことに、学部まで僕と同じなのである意味慣れてきたときに
どう化けるのかが楽しみです。
まだまだ不慣れで、声も小さくいつも泉ちゃん(石川県出身)に『もっと気張りや!』と
言われて頑張っています。
ファイル 25-1.jpg

ユウト、西日本の女の子は言葉は強めだけどいいだから・・・・