記事一覧

こちら頂きました!!!

皆さん、こんいちは!
あっという間に明日からオータムフェスト始まりますね~。
今年は11丁目にて参戦!
そこは、多国籍なエリアになっており各国の料理が出揃っております。
そんな中で、丸かは唯一の日本料理です。
それはもう日本代表の精神です。

今日から、侍ジンギスカンと呼んでください!!!
略して『さむじん』う~ん、やはり感性に問題ありですな(笑)

さて話は変わり、オープンしてふた月が経ちました。
知ってか知らずか、長らくお世話になっているお客さんから
プレゼント頂きました!!!

『ジャーン、これです』
ファイル 23-1.jpg

とり天狗と書いてあります。カッコいいですね。
早速、店内に飾りました。
皆さんもお店に来たときには、是非見てくださいね。