記事一覧

金曜から営業再開してます!

皆さん、なんだか随分と騒がしい1週間でしたね。
僕は飲食業に入って初めての休業を体験しました。
きっと、皆さんにとっても初めての大きな地震だったと思います。
生活は徐々にいつも通りに近づいてきました。

来週の月曜からは、学校や職場なども通常通りに戻りますね。
気の引き締まった部分と緩んだ部分がどちらもあると思うので
しっかりと生活を戻していきたいと思います。

ここ二日は、出来るものでメニューを組んで営業いたしました。
沢山のお客さんのご来店とメールやラインでのご連絡をいただきありがとうございます。
営業再開へのパワーにもなりましたし、こんな言い方は何ですが
『丸かのお客さんはやっぱり愛される酔っ払いだなぁ』と。
何より、こんな時でも(きっと色んな事があるのに)働いてくれる
スタッフがタフだな、と。
写楽、タケ、泉ちゃんありがとう。

また月曜から頑張っていきますし、通常営業を目指して!ではなく
更に磨きのかかった『とり天狗』になるべく営業していきます!

改めて、宜しくお願いします!!