記事一覧

夏も終わりですね・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

もう夕方になると肌寒いですね。
夏の終わりを感じます。

今年の夏大活躍の送風機
ファイル 20-1.jpg
昨日までは冷風でしたが、本日から送風に切り替えました。
寒すぎず、暑すぎずなかなか使い勝手が良かったです。

そして店内を少し張り替えました。
明るい印象になるように黄色い短冊!
カウンターの上は!
ファイル 20-2.jpg

奥のエリアも
ファイル 20-3.jpg
ファイル 20-4.jpg

そして食材もそろそろ切り替わりの時期です。
大人気の殻付きウニの入荷もそろそろ終わりそうです・・・

その代わりに、9月からはハマグリを入荷予定です。
とり半身とハマグリの酒蒸し!なかなかいいコンビネーション。

カボスサワーも進みますよ~♪