記事一覧

写楽先生、スランプ・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は月曜日ということで、写楽の漫画更新の日でしたが・・・
ただいまスランプにつき、明日の更新となります・・・
ネタは決まったようですので、明日には大丈夫だと思います。
本人も体調不良などではなく、いたって元気に出勤しています。

お盆もど真ん中ですが、働いている方も結構いらっしゃいますね。
てまひまのランチはお盆じゃないかのように、混雑していました。

出勤するときには、車がいつもよりは空いてるので早く着いたように
感じました。

お客さんの中には、15日に接待ゴルフだという方も居たり・・・
仕事か遊びかわかりませんが、わざわざ北見まで行くようです。

皆さんも、帰省や旅行など楽しんでいる最中だと思いますので
お盆明けには、お土産話沢山もって天狗に遊びに来てくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
天狗はお盆中も休まず営業中!!
いつでも皆さんのお越しをお待ちしております。
プチ同窓会などある方はコチラ!
8月の宴会プランです。
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html