記事一覧

入口の鈴問題、解決!!!

皆さん、こんにちは。

とり天狗の中川です。
先週書き込みしました、風鈴と入口の鈴が同じ音がするという
問題ですが、無事解決しました!!
(えっ、覚えてない??)
とり天狗としては、大問題でした!
泉ちゃんが、大きい声で『いらっしゃいませ!』と言っても
誰も来ないので、一人で赤面したり・・・
もうそれすら慣れてしまって『アッ、空耳アワーでした』と
昭和感丸出しのコメントを言うという一連の流れが出来上がっていたり・・・


ファイル 187-1.jpg
この大きな鈴が2個加わったので、今日からは聞き間違いなし!!
皆さんも、思わず拝みたくなるような音色なので是非聞きに来てくださいね!