記事一覧

忍~、9周年おめでとう!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

とり天狗より一足早く今日から『欽ちゃん支店』が9周年です!!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/index.html
※こちらからフェアの内容が見れますよ!!

9年前の立ち上げの時に、3日間携わったのですが
その時に、いっしーが『オープン日の記憶が無い!』とよく話しをします。尚吾、マキ、いっしーの3人でてんてこまいだったのを思い出します。

きっと、この周年の期間は忍も忙しくてフル回転だと思いますが
来てくれたお客さんが楽しんでくれたらいいなと思います。
スタッフの諒、美玖、暖乃も頑張って働いているので
皆さん宜しくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
とり天狗の1周年はこちらから!!
6月25・26・27日の3日間、ご来店お待ちしております。
http://www.katoshoten.jp/toritengu/
宜しくお願いします~♪