記事一覧

今日は早起きしてちょっとドライブしてきました!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

実はわたくし、白紙でFAX注文を流してしまい
以前、ブログでも書きました三笠の『山崎ワイナリー』さんへ
オーダーが流れていないという失態をしてしまいました(笑)
(裏側の白紙の面を送ってしまったんですね・・・・)

それならばと、今日は早起きをして三笠市へ!!
ファイル 129-1.jpg

本当は現地のショップは土日や祝日しか開けないようなのですが
電話で問い合わせたところ、快く『お越しください!』とお返事いただいたので
今日伺いました!!
ファイル 129-2.jpg

天気も良く、すがすがしく1日が始まりました~。
無事、本日から各種置いてありますので興味のある方は声かけてくださいね。

ファイル 129-3.jpg

赤白各2ラベル用意しております!!