記事一覧

今日はなんだか、鼻声なんです

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんだか今日は朝起きてから、鼻声なんです・・・
風邪っぽいとかではなく鼻声なんです。

きっと季節の変わり目という事もあり他にもそういう感じの方が
いるのかなぁ、と思い・・・そんな時はこんなのがおススメです!

最近、人気急上昇の【天狗ラーメン】
辛さと酸味、スープのコクのバランスが良い!
辛い!でも旨い!!!
ファイル 128-1.jpg


そして、体の中から効いてくる。
辛さだけではない生薬の発汗作用と、鹿肉の旨さがバッチリ!!
【鹿肉のスタミナしゃぶしゃぶ鍋】
ファイル 128-2.jpg

伝家の宝刀!
【自家製ニンニク焼酎】
ファイル 128-3.jpg

この辺は一気に元気になりそうですよね~。
僕も今日の帰りは、ハマに天狗ラーメン作ってもらいます。