記事一覧

すでに曜日感覚ずれてますよね??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

すっかりGWの影響で曜日感覚ずれてますよね。
もしずれていない人がいたら、連休慣れしすぎです。
とりあえず、月曜なので週の始まりですね。
そして4月の月末です。

昨日あたりから、とり天狗としては珍しく家族連れなども
来店がありなんとなくほのぼのしています。

懐かしいお客さんの帰省もあったりと、自分が地元に帰ったような
錯覚にも陥っています。

皆さんも、旧友とのプチ同窓会などありましたら是非いらして下さい。
また天気も良く運動日和なので、ゴルフ・野球・マラソン・サッカーなど
趣味に汗を流した後にもスタミナ補充に是非いらしてくださいね~。

とり天狗は5月5日まで休まず営業中です!!!