記事一覧

少し気が早いですが・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

きっと世間はゴールデンウィークの事で盛り上がっていると思いますが
今僕の中で一番の気になることは、『とり天狗の一周年』です。

昨年の6月26日にオープンしましたので、今年は6月25日(月)~27日(水)の三日間にイベントを予定しています。

もろもろ企画してやるのですが、折角季節も良くなる時期なので
外でも楽しめるようにしたいですね~。

決定→告知は大体一月前なんですが、今回は初めてなので決まった瞬間に告知開始します。
なので、とり天狗に所縁(ゆかり)のある方はその日のスケジュールは今からとり天狗のために取っておいてください!!!

また、そんなこと出来ないよ~というくらいの面白いアイデアのある方いましたら
リクエストしに来てください!!
お待ちしてます。そしてお楽しみに~♪