記事一覧

とり天狗の始まりです!

ファイル 1-3.jpg

皆さんこんにちは。
平治の中川です。

まだまだ準備段階ですが、毎日の取り組みや変化をブログにアップして、『とり天狗』の魅力を徐々に伝えねば!と思っています。

まだ店内は荒れてます(笑)
メインホールは、まだまだ移動した物の山積みです・・・・
ファイル 1-1.jpg

奥の籠り感のある席は、隠れていた押入れを取り壊し
今までよりも広いスペースになりました!!
ファイル 1-2.jpg

満福や時代は常連さんの憩いの場でもあったカウンターも一度撤去し
今は厨房への境界線もない感じです。
そして、傷んでいた床も張り替えました!!
なんだかビフォアアフターみたいな話しになってきました・・・

主力商品を含め、試作試食は毎日続いています。
店舗の垣根を超えて、いっしー、タカ、重鎮つねチーが協力してくれています。

その様子は、また次回に。