記事一覧

灼熱地獄からの解放です

ファイル 91-1.jpg

皆さんこんばんわ!一条まるふじの白木です!

ようやく暑さも和らいできましたね。店内も過ごしやすくなってきました。

とは言えお昼時はやはり暑い! そこで今まで日替わりランチメニューのなかで週一回冷たい麺を提供させでいただいてましたが来週はスペシャルウィークとして なんと!!! ディナーで提供しています「フルーツトマトと揚げなすの冷やし担々麺」を一週間定食でやっちゃいます! お値段ニコニコ価格650円です!


私達一条まるふじメンバーの感謝の気持ちです!
是非受け取ってください!


本日のお惣菜の情報です!

豚肉とキャベツの重ね蒸し  です 

トップのソースはチリソース サイドのソースは甘酢ソース 二種類の味付けでお楽しみください お値段 350円です!

皆様の御来店お待ちしております!

最後に昼と夜の気温差激しいです こんな時に体調は崩れやすいのでしっかり食べてのりきりましょう!
一条まるふじの白木でした!