記事一覧

みんな急いでくださーい!

ファイル 83-1.jpg

一条まるふじを日頃から御利用の皆様!
お疲れさまです! 白木です!

好評のアスパラガスフェアが今週末で終演を向かえます。

皆様食べ残しございませんか? 

まるふじのアスパラガス料理を全てコンプリートしてアスパラガスマスターの称号を手にしてくださいね。

今日は「国産若鶏のササミを使ったアスパラ梅肉巻き」 の紹介をします
ちょっと湿度の高いいまだからあっさり酸っぱい揚げ物は女性にも好評です!
梅肉はチーフが一生懸命包丁ていねいに刻み込んでペーストにしてました!愛情こもってます! 僕は見てただけです。


オススメの価値ある逸品です ご賞味お願いします!

今週末までですよー